アフィリエイターあおきの自己紹介

はじめに

まず、このブログにお越しいただきありがとうございます。
管理人のあおきと言います。
よろしくお願いいたします。

今は主にインターネットからの収入で生活をしています。

もし、今これを読んでいるあなたが
「今よりもう少し稼ぎが良くなればいいんだが」
と思っているのであれば何かの形でお役に立てれば、と思っています。

このブログで取り上げるのは「お金の稼ぎ方
おそらくあなたが一番知りたいことだと思います。
アフィリエイト」「ネットビジネス」に興味があるのであれば
ぜひ最後まで読んでいただきたいです。後悔はさせません。

そもそも私はどんな人物なんだ?

実は私は今でこそネットビジネスで稼げているのですが
以前は普通に会社で働いておりました。

いろんな職場で働かせてもらいました。

ただ、いろんな職場で働いたということは
それだけ転職を伴っているのです。

どうしてこういうことになっているのかというと
人員整理と言う名のリストラを経験しております。
まあ、すべてがそうというわけでありませんが。
仕事ってある程度自信を持って臨まないとできないわけです。

当然、すべての仕事にはある程度自信があったのですが
これを会社側からリストラっていう形で否定され続けてきていますから
たまったものではありません。

そういった経験から、いつ会社からいらないと言われても困らないように
インターネットで稼いでやろうと思ったわけです。

ネットビジネスって正直どうなの?

でもネットビジネス、というよりアフィリエイトって
なんとなく怪しいというイメージがあると思います。

こうなると一部の人にしか稼げないんじゃないかと。

実際に自分にも怪しいイメージはありましたし
クソの役にも立たない情報商材も存在します

そのため、本当に稼げている人たちを疑ってましたね。
今これを読んでいる貴方もそうでしょう。それは仕方のないことだと思っていますし
当然、私のことをまだ信用していないとも思っています。

しかし、実際には私はネットビジネスで稼いでいます。

過去にはいろんな会社を転々としていますから普通の人間ですよ。
いや、何度かリストラを経験していますから
普通というよりもあまり頭は良くないですね。

でもそんな程度のレベルの頭でも
ネットビジネスで稼ぐことが出来たのです。

つまり、あなたにもネットビジネスで成功できる可能性があるのです。
でも、私は「自分にこんな才能があったのか、オレってすごくね」と思ったことはありません。

  • 大したPCスキルもなくコミュニケーションも下手。
  • 友達も多いとは言えず勉強も得意ではない。
  • それでいて会社員時代に抱えていた欠点が「人の上に立ってはいけない人間」だということ。
  • ようするに性格にも難あり。

ネットビジネスを始めようとした時に
これだけの課題がありました。

ネットビジネスで稼ぐことに繋がる要素は何一つありません。
でも、この状態からネットビジネスで稼ぐことに成功したのです。
ですので、あなたにもできるはずなんです。

ではなんで、こんな欠点だらけの私が
ネットビジネスで稼げるようになったのかというと
稼げたビジネスが「アフィリエイト」なんです。

アフィリエイトで稼ぐことは本当に可能なのか?

実は、このアフィリエイトというのは
やり方さえ間違えなければ、知識も、コネも、お金がなくても
ネットで稼いでいくことが可能なのです。

ようするにその方法を知ったからこそ稼げたのです。

まあ、そう言われても簡単には信用してくれないでしょう。
もちろん、いますぐ信じる必要はありません。

ただ、では今のままで人生を送っていいのか。
それで求めていた幸せが手に入るのか。
そう考えたことはありますか?

冷静になって考えてみて下さい。

もしそこで「そうではない」と感じるのであれば
その人生の送り方を再考する必要性があります

今まで通りの人生を送る方向性を変える、ということです。

もし、その人生の送りからを変えるお手伝いをできるのであれば
まずはあなたの人生の選択肢を増やすところから始めましょう

要するに金銭的な余裕を生み出すこと。

そのための具体的な方法として「うまくいかない要素」と潰していきながら
最終的に「アフィリエイト」で稼いでいく方法を解説していきます。

実はアフィリエイトで稼ぐ人の職業というのは自由業に該当します
本当に自由な仕事なんです。

  • 作業時間:時間問わず自由に決めることができる
  • 作業をする時間帯:昼夜問わず本人の自由
  • 休日:いつでも自由に決められます
  • 仕事場:ネットさえつながればどこでもいい
  • 稼げる金額:やればやっただけ稼げる
  • 軍資金:ゼロ円でOK

こうなると完全に自由ですね。もちろんストレスフリー。
ここまで自由な職業はなかなかありません。

アフィリエイトというのは、ネットの繋がったパソコンが1台あれば
不労所得を得ることが可能ですので、事務所や従業員といったものも不要。
そこはまさに自由業といったところでしょうか。

一度設定してしまえば、あとはどこにいたっていいんです。
1日1~2時間程度の作業で報酬が入ってくるのです。
そしてその資産は増え続ける。

こんなビジネスは他にはありません。

これが不労所得というものになります。
労働をしないのに所得が発生するから不労所得というのですが
アフィリエイトというのはまさにそれですね。

満員電車に揺られることもなく
イヤな上司の機嫌をうかがいながらいながら仕事をする必要性もなく
ただ、収益が入ってくる。これこそが不労所得なのです。

資金も人脈も学歴も職歴も全く関係なく
どんな人でも稼げるのがインターネットを活用するビジネス。
「ネットビジネス」なのです。

ネットビジネスってどんなものがあるの?

ネットビジネスというのは

  • 転売
  • アフィリエイト
  • 情報販売

など様々な種類があります。その中で資金も必要なく
誰にもバレることなく匿名で短期間に稼ぐことができるのが
アフィリエイト」になります。

アフィリエイトというのは

  • メルマガアフィリエイト
  • ブログアフィリエイト
  • twitterアフィリエイト
  • youtubeアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト

などいろいろな種類があります。

これだけを見ると何か難しそうなイメージを抱くかもしれません。
ただ、これからきちんと説明をしていきますので
今の段階では覚えておく必要性はありません。

その中で私がどのアフィリエイトで稼いできたのかというと

  • ブログアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト

実はこのブログアフィリエイトメルマガアフィリエイトというのは
それこそ「軍資金ゼロ、匿名で実践可能、短期間で稼げる」ものに該当するのです。

ネットビジネスを少しでも知っているのであればわかるかと思いますが
ブログアフィリエイトは資金が不要のノーリスクのビジネスになります。

私はこの2つのアフィリエイトで生計をたてています。

そこで、これからこの2つのアフィリエイトについて解説していきます。

とは言うものの

  • 「アフィリエイトって稼げないって話があるのですが・・・」

という疑念を抱く方がいらっしゃるかもしれません。
というよりもこういったブログを開設している以上
このような質問はよくいただきます。

それでも私としては実際に稼いでいますので
他にここまで簡単なビジネスはないんじゃないの、と思ってしまいます。

そうなんです。
全く稼げないアフィリエイターも存在するのです。

アフィリエイターの90%は月一万円稼げていない?

アフィリエイトについて巷でよく言われていること

  • アフィリエイトで月一万円以上稼げているのは全体の10%

こんなウワサがあるのも事実です。

引用元:アフィリエイト市場調査2015を発表 ~アフィリエイターの収入は増加傾向~
日本アフィリエイト協議会

このグラフは2015年に統計を取ったときのデータですが
確かにこのグラフを見る限り
一万円以上稼げているのは全体の9.2%しかいませんね。

でもこれはアフィリエイター全員をひっくるめての話。
アフィリエイターの中には

  • 我流で何も学ばずに実践した人
  • ブログを数記事更新しただけのアフィリエイター
  • 適当にPPCをやってみただけのアフィリエイター

つまり間違った手法で実践している人もいるのです。
というよりも10%という数字からして
残りの人というのは殆どがこれに当てはまるのではないかと。

しかし、今これを読んでいて
アフィリエイトを実践してみようと思われた方には
この話は関係ないものとなります。

アフィリエイト業界においては以下の3種類に分類されると言われています。

  • 死ぬ気で努力しても1円も稼げないアフィリエイター
  • ちょっとだけ稼げるけどまだまだ数10万円程度しか稼げないアフィリエイター
  • 1日1時間程度で月に100万円以上を安定して稼ぐアフィリエイター

我々の最終的な目標はもちろん、一番最後のライフスタイルになります。

なんか難しそうだ
本当に自分なんかにできるのだろうか?

そう思う人がいるかもしれません。
というよりもこの私も始めた頃はそう思っていました

ですがそんなことはありません。
今、これを読んでいる「稼ぐための知識を学ぶ意欲のある人
なら実践することができるでしょう。

なぜならば、私が今までやってきたことを
そのまま3ヶ月間継続することができればネットビジネスで
結果を出せるといい切れるからです。

こんな私でも出来た方法ですから、誰にでも可能なんです。

ただ、そうはいってもある程度の努力は必要です。
結局努力しないと結果は出ませんからね。

このプロフィールをここまで読んでいるということは
もう既に努力をし始めていると言っていいでしょう。

このまま勉強して、ガンガン稼いでいきましょう。

アフィリエイトを始めるなら・・・今でしょ。

もし、アフィリエイトを始めようと思ったら
その時点でアフィリエイトを開始しましょう。

というのも今はインターネットが発達していますから
個人がネットで稼ぐ環境は整備されてきています。

そんなものはいつでも一緒でしょ」と思うでしょうけども
こういうのは時間が経ってからではダメなのです。
その間にも多くのアフィリエイターが新規参入してきます。

これを先延ばしにすればするほど
既存のアフィリエイターはどんどんパワーアップしますし
それをあとから参入するとなると太刀打ちできなくなります。

もし、あなたが1日でも早くアフィリエイトを初めて
「正しい手法」「知識」を身に着けていけば
この先10年20年・・・と継続して稼いでいくことが可能になります。

とは言うものの、いきなりガンガンやる必要はありません。
少しずつ、正しい道を歩んでいけば道は開けますから。

では、そのアフィリエイトの正しい手法とは何なのか
これについて話していきます。

私だって最初はうまく行かなかった

その前にまず知ってほしいことがあるのですが
私は最初からアフィリエイトでうまく行ったというわけではありません。

実際に稼げるようになるまでに1,000万円ほど
教材代金に費やしています。
多くのアフィリエイターの中でも
ここまでお金をかける人はいないと思います。

教材を手にしては稼げない・・・その繰り返し。
必死にがんばったつもりだったのですがなかなか結果が出ない。
そんな日々が1年近く続いたのでしょうか。

そして新たな手法を追い求めているうちに
徐々に成果が出始め。それを追求していくウチに
現在のアフィリエイト手法が確立されていったのです。

アフィリエイトで失敗する理由はなんなのか?

もし、アフィリエイトで失敗する理由があるのだとすると
それは「我流でやるから」ということになると思います。

そりゃあ何も知らない素人がいきなり我流でやっても
うまくいくわけがありません。
しかし、実際のところ多くの人が勘違いを犯し
その結果として「我流」でやろうとしてしまうのです。

たしかに「我流でやりたい」その気持はわかります。

  • 「もしかしたらオレなら可能なんじゃないか‥」
  • 「オレには未だ知らない特別な何かを持っているのかも‥!」

こういう話はよくわかりますよ。
私もまさにそういう人間でした、だから稼げなかった。
教材に1,000万円も使ったんですから。

でも、アフィリエイトで稼ぐにはそれではダメ。
「稼ぐための正しい方法」を実践していく必要があるのです。

まあ我流でうまく行ったなら今頃このブログは読んでいないと思いますよ。

オリジナリティを出すのは稼いでからでも可能です。
お金に余裕が出てくれば、いくらでも自分の手法を試せるのです。

そのためには、まずはお金を稼ぐために素直になって
「稼ぐための正しい方法」を身に着け、実践していく必要があるのです。

とはいっても、難しいことをやるわけではありません。
すでに成功しているひとが作りあげたものがありますから
その方法を身につけてそれを実践するだけでいいのですから。

正しい手法を工程通りに進めていくだけでいいのです。
逆にそれ以上のものををやろうとして我流を混ぜると
稼ぐことができなくなってしまいます。

稼ぐための正しい方法って?

では、ネットビジネスで稼ぐには何がすればいいのか?
まずは素直に実践する。これを意識することで
今後あなたがネットビジネスで成功する確率が上がっていくのです

ここで

もしかしたら、あおきさんだからできたのではないか?

そんな意見が出てくるかもしれませんが
私だかできた、ということはありません。

ここまで説明してきた通り私は大した人間ではありません。
うまく行っている人を徹底的に真似していったから成功したのです。

現に私がオリジナルで生み出したものなどほとんど存在しません。
大部分がパクっているのです。

  • 「パクリってやばくねえか?」

そう思うかもしれません。そこであなたに質問したいのですが
3年前に読んだ名前も忘れてしまった本なのだが内容は把握していて
その内容を自分の言葉で喋った場合それはパクリになりますか?

その本の内容をあなたなりに解釈しあなたの言葉で話しているのです。
それはパクリですか?

まあそれがパクリだとしましょう。するとこれに似たような内容のものだとして
言い回しが全く違うものでも全てパクリになってしまうんですよ。

つまり

一定のレベルを超えていればパクっても問題はない

ということです。

もちろん、完全にコピペとわかるもの
一文だけ文章を変えただけのレベルでは
著作権を侵害していますのでさすがにまずいですが。

しかし、このコンセプトや書き方、モデルを真似する分には問題がないのです。

例えば料理を作る時はレシピを見る。
旅行に行くときは地図を見る。
これと同じようにお金を稼ぐには稼いだ事例を見る。

これこそが稼ぐためにの方法なのです。

上手くいっている事例があればそれを真似するわけです。

アフィリエイトは稼げない、という人は
成功者の真似をせずに我流に走る人がほとんどなのです。

我々はその成功者の真似をすればいいのですから
何も難しくないのです。

そもそも、真似をすることは悪くないのです。
では、私が今までやってきた。
そして今もなお続けているアフィリエイトの手法をお話します。

成功するアフィリエイトの手法って・・・

このやり方は実にシンプルです

  • 自分が「これはいいな」と思ったアフィリエイターを5人ピックアップする
  • 彼らの情報発信で真似できそうな要素があったらそれを真似していく
  • プログにパクった記事を投稿する

たったこれだけなんですよ。
ブログアフィリエイトにおいてもメルマガアフィリエイトにおいても
私はこの手法を用いて上手くいっています。
だって上手くいっている人の真似をしているわけですから。

今までいろいろとやってきましたが
結果としてこの方法が一番うまく行ったのです。
成功者の真似ですからね。うまくいかないはずがないんですよ。

これを我流でやろうとして同じ結果にたどり着くのかと言えば
残念ながらうまくはいかないと思います。

あなたがこれからアフィリエイトで稼ぐにあたり
既に成功を収めている人の文章を読んだところで
そこから自己流なアイディアが浮かんでくると思うのです。

ここのところは私もそう感じますのでその点は理解できます。

しかしですよ、既に成功している人は
我々とは全く別のことを考えているのです。

それを凡人である我々には理解できないのです。
であればそれを真似してしまえばいいのです。
わからない?それについては気にしなくていいのです。

理解できないものがわかるはずもありません。

でも、実際にやっているうちに
そのわからないことがわかるようになってくる。

こうして成長をしていけるのです。
そこで、気をつけて欲しいことがあります。

詐欺商材に気をつけろ!

実はネットビジネスというのは
糞の役に立たない詐欺商材が存在するのです。

また、売り込みばかりしてくる人も少なくないのです。
これがネットビジネスが怪しいと言われる最大の理由になります。
正しいアフィリエイトを実践する人にとって迷惑以外の何物でもない
ネットビジネス業界にとっては悪い傾向にあります。

そしてこうした輩がいるおかげで生じる問題として
こうした人間のいうことを信用してしまうということにあります。

本気で信用してしまった」ともなると
それこそ人生がめちゃくちゃに狂ってしまいます。

これは「間違ったやり方」に該当するわけですから
「正しいやり方を実践する」上では邪魔以外の何物でもない。
それを信用すして実行してしまうと、当然稼げません。

ですので、それだけは避けて欲しいところです。

私のブログに来ていただいき
私を信用してこの文章を読んでいただいた
あなたにはなんとしても成功して欲しい。

そう強く思っています。
困っていることがあれば全力で助けたいです。

もし、今まであなたがアフィリエイトで上手く行かなかったとしたら
それは彼らが原因であると考えるのが自然です。
稼げないことをいくら続けても稼ぐことはできませんからね。

しかし、このアフィリエイト業界は全てが悪というわけでもありません。

ほんの僅かではありますが、数ある情報商材の中には
稼ぐための全てが入っている商材というものも確かに存在しているのです。
このブログでがその僅かな「素晴らし情報」をはじめとした
リアルな情報を解説していければ、と思いっています。

あなたに必要なもの

そこであなたに持って欲しいものがあります
それは、「お金持ちになる覚悟」です。

Young business woman and money banknotes flying in air on the white background.

  • ずっと失敗を繰り返してきた
  • 稼いだ経験をしたことがない
  • パソコンですら初心者だ

もしかしたらこんな感じなのかもしれません。

でもどんな状況下であっても

  • パソコンは持っている
  • インターネット回線は契約している
  • マウスやキーボードの操作は可能
  • そして、本気で人生を変える覚悟がある

この4つの条件があれば、成功する可能性は十分にあります。
私はあなたが成功するためのお手伝いをさせていただきます。

そしてその想いを行動で示すため
私のブログでは最高のコンテンツを提供していくつもりです。

ただ、重要なことはわかったが
成功するために一体なにをやればいいのだろうか?

アフィリエイトで成功するには?

そこで、これからあなたが成功への道のりを歩んでいくために
必要なステップを紹介させていただきます。

成功するためのステップとは以下の通りです。

  • ステップ1、まずは先生を5人ほど探し出す
  • ステップ2、その先生にメッセージを送る
  • ステップ3、その中で1人の先生を選びついて行く

以上のステップを歩むことで
現在、何も知らない初心者さんでも
これから効率よく稼いでいくことができるでしょう。

それでは、これらを具体的に説明していきます。

ステップ1、まずは先生を5人ほど探し出す

まずはGoogleやYahooなどを使い、
先生を5人ほど探していきます。

以下の画像のように
アフィリエイター 自己紹介」などで検索して
自分の中で気になった人やピンと来た人に
メッセージを送っていきます。

このメッセージを
ぜひこの人について行きたいな」と思える人に
どんどん送っていくのです。

もちろん全ての方が返信を送ってくれるわけではありませんが
その中でも丁寧に対応をし返信してくれる人を
探していきましょう。

  • 「でも、そんな先生をどうやって決めていけば・・・」

・・・と不安になるかもしれません。

その先生の選定基準は

  • ある程度文章スキルが備わっている
  • 自分の方法だけではなくいくつものパターンを持っている
  • 常に新しい情報を取り入れて行っている
  • ビジネスの基本や本質をしっかりと心得ている
  • 学習・教育理論を学んで”教える責任感”を持ってやっている

という感じになります。

ステップ2、その先生にメッセージを送る

先生を探しだし、ある程度の数に絞ったら
今度はその先生にメッセージを送るのです。

その中で「この人について行こう」と思った人が出現した場合
そこからはもうその人に全力でついて行く形を取るといいでしょう。

ステップ3、その中で1人の先生を選びついて行く

先生を1人選んだら、あとはその先生について行く。
アフィリエイターとして成功するには
大量の時間をかけて何から何までイチから勉強していくよりも
既に成功している人からアドバイスを貰い
ネットビジネスをしていったほうが上手くいく確率が高くなります。

これが成功への唯一の道だと言っていいでしょう。

まずはこの3ステップを進めていきましょう
このステップを忠実に実践していくことで
今後、あなたがネットビジネスで稼げる確率はグンと上昇します。

ですが、もし、今回聞いた内容を
へえ、こんなのがあるんだ
と読み流しているようでは今後もあなたが成功を収めるのは
なかなか難しい話になってしまいます。

現状を変えることができなければ
成功することはない、と言ってもいいでしょう。
なぜならば、先程もお話した通り
ビジネスは1人で成功できるほど甘いものではないから。

ビジネスに挑戦するひとの90%の人が
月5,000円すら稼げないとも言われているのです。
ですので、もし、あなたが本気で成功したいのであれば
このステップを今すぐ試して下さい。

もうあなたはひとりではありません。
あとは勇気をだして、理想の人生に近づけるべく
最初の一歩を踏み出していきましょう。

さいごに

今回はアフィリエイト、ネットビジネスについて解説させていただきました。

ネットビジネスで稼げている人は全体の10%ということで
難しいのではないかと思っている方いらっしゃるでしょうが
稼ぐためには正しい方法がありますので
そちらを忠実に実践していくことで稼げるようになるのです。

そのためにはアフィリエイトの先生を見つけ
正しい方向に導いてもらうのも重要なことですので
これらの作業を進めていきましょう。

長くなりましたが、今回はこれで終わりとさせていただきます。

質問や感想等ございましたら下記からお願い致します。
熱いメッセージ、気軽な相談等どんなことでも構いません。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

あおきへのお問い合わせはこちらへ

悩んだら聞く。迷ったら聞く。つまづいたら聞く。とにかく聞く。

これが短期間で成功する為の近道です。

自分一人だけで悩んでも前に進むことはできませんから。


それでは、今回も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメントを残す

このページの先頭へ