Facebook収入プロジェクトFIP 谷口健二 かなりおもしろそうな商材

fip

あおきです。

今回は「いいね!を増やせばいくらでも稼げる」という
ちょっと聞いただけではあれ?と思われそうな
facebookを使ったノウハウの紹介です。

Facebook収入プロジェクトFIPです。

Facebook収入プロジェクト【コンテンツ+FIPツールアドバンス】を購入する

Facebook収入プロジェクト【コンテンツ+FIPツール】を購入する

どうやってFacebookで稼ぐのか?

今回のFacebook収入プロジェクトFIPは
僅か5分程度で完結する簡単な投稿を繰り返しつすけて
「いいね」を増やすことでお金を稼げるというもの。

その「いいね」を集めて現金化して稼ぐというわけです。
っていうか5分程度でfacebookと利用して?
まあこれだけ聞くとあやしいと感じるのも無理はない。
そもそもその5分というのがいかにも・・・

ただ、ここであやしいと言って〆たら
我々の仕事がなくなってしまいますし
どんなことをしていいねを現金かするのかを
調べてみないとわかりませんので・・・・

まず、今回のFacebook収入プロジェクトFIPは
確かにfacebookを利用するもので間違いはありません。

そしてそのfacebookは実名使用が原則となっていますが
実はその実名を出すことなく投稿できる
システムがあるのをご存知でしょうか。

facebookに詳しい方は「ああ、あれか」と思ったでしょう。
実名を使わずして投稿できるシステムとは
facebookページのことで今回はそちらを使用します。

その他ではブログを2つほど運営。
そのうち1つはレンタルサーバーの保有が必須となっています。

まあアフィリエイトで成功しようと思っているのであれば
レンタルサーバーくらいは持っていて当たり前ですから
これを機に契約するのも一つの手でしょう。

問題はどのようにして「いいね」を増やしていって
それを現金化すること。
これだけを考えるとただSNSだけを使った
あやしいだけのノウハウとは異なるもののようです。

Facebook収入プロジェクトFIPの販売形態は3種類

実は今回のFacebook収プロジェクトFIPには
3種類の価格設定があります。

①Facebook収入プロジェクト(FIP)
コンテンツのみ

②Facebook収入プロジェクト(FIP)
コンテンツ+FIPツール ※サーバーとWordPressが必要

③Facebook収入プロジェクト(FIP)
コンテンツ+FIPツールアドバンス ※サーバーが必要(WordPressはいらない)

この中で一番安いのはコンテンツのみですが
実はこの商材はあとからFIPツールだけを
別途購入することができません。

そのためコンテンツのみでの購入というのはお勧めできません。

また、WordPressを使い慣れている方であれば
②のFIPツールのものが使い勝手はいいかもしれません。

また、このFacebook収入プロジェクトFIPは
FIPツールがあることを前提にマニュアルが作られていますから
やはりツールがないとお話にならないと思います。

でもって、今回はWordPressを使う、使わない関わらず
レンタルサーバーを使うことになりますが
たいていのサーバーで使うことができるようになっています。

ただ、初期の段階でこのツールを設置する作業を必要とするのですが
いざとなったら設置代行サービスも利用できますので
そこは難しく考える必要はないでしょう。

で、気になるのはセールスページの「5分程度」の文字。
さらにはコミュ力も文章力もセールス力もいらないこと。
それを可能にさせるのがFIPツールということになります。

少なくともFIPツールは必要

ですから、Facebook収入プロジェクトFIPが欲しいのであれば
FIPツールは必要だということを認識してしていただきたいです。

あとはWordPressが必要かそうでないかによって
ツールそのものの違いが出ますが
WordPressに慣れているのであれば先ほども触れましたけど

②のFIPツールのほうがいいと感じました。
アドバンスは苦手意識のある方向けといった感じですね。

そして肝心の中身ですが
マニュアルにはfacebookでいいねを増やして
現金化する手法が載っています。

また、facebookでブランディングしていいねを増やすのではなく
facebookページを使う手法ですから
匿名でできる上にコミュ力もいらないというわけです。

投稿自体もその7割以上かコピペで済んでしまう。
まあ多少のリライトが必要になってきますが
それ自体もそんなに面倒なことではありません。

実際にブログアフィリエイトやサイトアフィリでは
コピペなんてしようものなら
検索エンジンによって上位表示されなくなってしまいますけど
このFIPであればそれも有効なものだと。

あとはいいねを現金化するポイントですね。
これこそがFIPを使って稼ぐ一番肝となる部分です。
正直ここの部分だけでも入手する価値はあると思います。
あと必要なのはやる気と根気くらいですか。

挑戦する価値はあるんじゃないか

今回のFacebook収入プロジェクトFIP
いろいろと可能性の詰まった商材です。

レンタルサーバーは必須ですが
アフィリエイターなら誰もが持っているもの。
あとはやる気と根気、それとくじけない心も必要かな。

コピペメインの作業ですし価格もそんなに高いわけではありませんから
環境さえ整っているのなら挑戦する価値はあると思います。

Facebook収入プロジェクト【コンテンツ+FIPツールアドバンス】を購入する

Facebook収入プロジェクト【コンテンツ+FIPツール】を購入する

Facebook収入プロジェクトのレビューはこれで終了です。
この記事に関する質問や感想などがありましたら下記からお願い致します。

あおきへのお問い合わせはこちらへ

悩んだら聞く。迷ったら聞く。つまづいたら聞く。とにかく聞く。

これが短期間で成功する為の近道です。

自分一人だけで悩んでも前に進むことはできませんから。


それでは、今回も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメントを残す

このページの先頭へ