実際のところフォローマティックXYってどうなの?

ネットビジネスにおいて
SNSに関する商材、ツールは多く出回っていますが
その中で、今私が現在進行形で使っているのが
フォローマティックXYになります。

私はフォローマティックXYに出会う前から
twitterを利用しています。
それまでにいろんなツールを使ってきました。

twitterを使用する以上凍結は避けられない

しかし、どうしても避けられないのがアカウント凍結です。

実は凍結には様々な理由があり
ツールを利用してフォロワーを増やすのも
その理由の一つとなっています。

その度に何度も凍結解除依頼を出しておりました。
それがまた面倒な作業なんですよね。

で、いくつか使ってきた中で
もうtwitterのツールなんて信用できるか、と思っていた時に
あるアフィリエイターさんから
このフォローマティックXYを紹介されたのです。

実際にフォローマティックXYを使ってみたら

販売URL:http://xn--dcklt3fn2gyc8fzf.com/

正直どうなのかな?
と疑問には思いながらも手に入れることにしました。

twitterのツールは使えると思わせておいて実は・・・
なんてこともありましたので
ちょっと様子を見ながら使うことにしました。

その結果がこれ

元々フォロワーが多かったアカウントというのもあったのですが
28日間でのフォロワー増加数が半端ないです。
この間アカウントが凍結されることはありませんでした

アカウント凍結には理由がある

もちろん、このツールは全く凍結が起こらないというわけではなく
それでも凍結されるリスクはあります。

その理由というのが

  • フォロワー数が2,000未満でアカウントの体力が弱かったり
  • フォロワー数がフォロー数と比較して極端に少なかったり
  • 全くつぶやいていなかった

こうなるとどんな万能なツールでも凍結される可能性は高くなります。
またtwitter側で誤って凍結してしまう、という事例も起きているようで
これらのことからフォローマティックXYについては
マニュアルにおいて凍結の可能性を言及する文言が入っています。

そう、情報商材やツールに絶対はありませんから。

ちなみにこれはフォローマティックXYのうち
フォロワーを増やす部分についてのもの。
ここに自動RT機能などもついていますから。

結論、フォローマティックXYは使える

自分としてはこのフォローマティックXY
もう手放せないツールになりました。

twitterのフォロワーが増えるということは
いろんな方にツイートを見てもらえることになりますから
ビジネスにも応用できるわけです。
正直ここまでのtwitterツールは他にありませんよ。

もちろん、凍結のリスクと相談しながら使用する
というのはいうまでもないですが。

長くなりましたが、今回はこれで終わりとさせていただきます。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

質問や感想等ございましたら下記からお願い致します。
熱いメッセージ、気軽な相談等どんなことでも構いません。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

あおきへのお問い合わせはこちらへ

悩んだら聞く。迷ったら聞く。つまづいたら聞く。とにかく聞く。

これが短期間で成功する為の近道です。

自分一人だけで悩んでも前に進むことはできませんから。


それでは、今回も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメントを残す

このページの先頭へ